ながやん の やっとかめだなも
こんにちは♪ライブチャットデビューの ながやん です。。。。 「やっとかめ」 とは 「八十日目」と書くらしく、 名古屋弁で「おひさしぶり」の意味である。


プロフィール

ながやん

Author:ながやん
ライブチャットデビュー所属のパフォーマー

ネタ話とマジ話をその日のコンディションによって、絶妙にブレンドしてお届けしています。その日その日の味わいを楽しんでいただければ光栄です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリースペース





オリンピックか
 入場行進の途中で、寝ていたしwww

柔道女子48kg級は、もうおわったし。。。


うーんあとは、室伏か


デビューにインしない ながやんさん
 こんにちは。 ライブチャットデビューのながやんです。


最近めっきりインしなくなりました。その理由は・・・・



ご存知の方も多いでしょうが、私本業が運送業です。

運送もいろいろな種別に分かれます。引越しとか、国際便とか、宅配とか

うちの会社は、宅配が主力です。

 7月は、お中元戦線で、帰宅→睡眠→起床→出勤→帰宅 の繰り返しです。



あと、デビュー自体のシステム変更点が多く、今後も
変更の可能性が、考えられるので様子を見ているのも事実です。



本業あってのパフォ活動です。

しばらくは、本業に専念します。

 

花火大会
 今日は、地元の花火大会らしいです。




さっき知りました。 あは





一応、スポンサー企業にうちの屋号も載るはずなんだけど






だいぶ前だからね・・・協賛金の回収






忘れていたよww



ただいま。
 名古屋土砂降りです。

私は、降ってくる前に配達終わりました。

普通科連隊(←自衛隊のような表記)は、これから出撃だって。

がんばってや。



休日
 二週間ぶりの休日だがや。

気が抜けて、無気力君状態だがや。

ヒッキーと呼んでくれ





